【出会いの場所はどこにしますか?】2020年3月までの展示会予定

nekotati-no-ai-to-logo


外の木がほとんど黄色や赤になってきて、秋を感じます。

そろそろ雪の地域もありますよね?
 
そんな季節はなんだか繊細にものごとを感じると思いませんか?

 

この世界自体が芸術だとしたら,

 

 

 親猫おがたはいつもそんな事を考えています。

 
今日は、芸術が好きだったり、
ものづくり(人間味のあるもの)が好きな方に向けて話をします。

 

今日のトークテーマは、

秋冬の展示会

 

このたびnike-neko(にけねこ)の猫たちを見て頂ける機会が増えました。
展示会の予定です。

大切に想う誰かへのプレゼントだったり、
今年を頑張って生きた自分自身へのご褒美だったり、

 

そんなタイミングにnike-neko(にけねこ)の猫たちが選ばれることが最近多くなってきました。


ご報告を受け取るたびに、


『あぁ役割を果たせているな(*´ω`*)』

と感じています。

 



12月から決まっている場所は、
 

7日、8日  【creema 丸の内ストリートマーケット】
場所:丸の内仲通り: 丸の内会場

 

12月11日〜19日 立川グランディオ1F

 

2020年を迎えたあとは、

1月9日〜15日 仙台三越 7Fリビング 【日本の職人 匠の技 展示会】

 

1月22日〜30日 浦和伊勢丹 7F 【日本の職人 匠の技 展示会】

 

ひとまずここまでお知らせします。
 
その他は、展示会のお知らせページからご確認ください

展示会のお知らせ

 あなたのお住いに近い場所はありましたか?

直接nike-neko(にけねこ)の猫に触れていただき、
身につけて感じてほしいと願います。
 


あなたが身につけて、一緒に暮らしてくれてこそ完成するのです。
そして、色合いが変わり、猫たちが成長していきます。


そんな変化を魅せてくれる再会の時が一番嬉しい!!




そんな想いで、nike-neko(にけねこ)の猫たちは、
あなたとの時間を待っています。


素敵な出会いとなりますように


nike-nekoデザイナー、親猫おがたひろき

 

 ↓下記ページをクリックして展示会情報をご確認ください😊

展示会予定を更新しました。

—————————————
よければ、ブログ購読の登録をお願いします。
※更新したときだけ、お知らせが届きます。

↓SNSでのいいね、シェア、 コメントも頂けると元気になります。お好きなボタンを押してください😊

コメントを残す